すったもんだ日記帳 Yuriko Hara’s Blog

Pianist 原 由莉子 のmusikalischな日々

コンサート三昧

今日はピアノの本番二本立てでした…!

つっ…つかれたーーー(;ω;)

 

朝10:30に、ひとつめのコンサートのリハーサル10分

 

学校の練習室が満室だったため、近所のマクドナルドでナゲットとコーヒーとともに楽譜をながめる

 

13:00 本番 (ショパンエチュード二曲なのでたったの5分!)

 

出番後、一旦家へ帰り

ganz ganz entspannen(笑)昼寝までした(笑)

 

ちょっと練習したのち再び本番会場へ

 

18:30本番(ベートーヴェンソナタ!)

 

お友達の演奏も聴いたりして

22:00帰宅!

 

 

ひえーつかれたよぉー!!!!!!

夜の本番は、もう頭真っ白で

自分で何弾いてんだかわからんかった(笑)

 

 

でも久々に同じ門下の仲間たちに会えたりして

長かったけど楽しい一日でした( ´ ▽ ` )

 

 

また明後日もう一度今日と同じショパンエチュードを弾かなきゃやけど

とりあえず今夜はゆっくりお酒飲んで、明日はお昼まで寝ます(笑)

 

 

 

最近激ハマりしてるワイン💓

4ユーロでおつりくるのにめちゃ美味しい💓

 

f:id:Klavier888:20170118080702j:image