すったもんだ日記帳 Yuriko Hara’s Blog

Pianist 原 由莉子 のmusikalischな日々

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

老人ホームでリサイタル♫

6月26日、7区にあるPensionistenheim、Haus Neubau で 一時間のリサイタルをしました。 まず先週、ピアノを試弾するために訪問。 そもそもこのイベント 大学経由で受けることになったコンサートやったので なんか勝手に、出入り自由の玄関ロビーで 入居…

ついに…!ウィーンで美容院…!(韻)

突然ですが、こちらをご覧ください。 日本よりウィーンの方が暑い!!!!! しかも、クーラーがないんですよこの国には。 暑い!暑いよお!!! で、私前回の一時帰国からはや7ヶ月経っていまして てことは美容院に7ヶ月行ってないのね。 海外留学してる…

ディプロム試験を聴いたよ

はろーはろー(*゚▽゚*) 今日は大学で ピアノ科の卒試を聴いて参りました。 14:00からやったのに、学校ついたのが14:03で やばーーーーーーーまだ入れるかな!? っと、会場のドアをそぉぉっと開けたら 誰もおらん。 え、なんで? 私、時空歪んでる??? きみ…

リサイタル終了に至るまでのラムネすったもんだ@大阪

「もし留学するとしたらどこがいい〜?(^ω^)」 と、全く現実的になる前の段階の、妄想の時点でもすでに 「とりあえずドイツ語圏以外はありえないよなぁ………」 と考えてたぐらいには フランスもののセンスと経験がない私です だからといって全然勉強しない…