すったもんだ日記帳 Yuriko Hara’s Blog

Pianist 原 由莉子 のmusikalischな日々

ランチ記録

本番や試験が一応ひと段落したので

立て続けに友達とランチ❤️

 

 

まずは、Landstraße-Hauptstraße沿い にあるパン屋さん

ヨーゼフ!

 

f:id:Klavier888:20170126041957j:image

 

パンのテイクアウトはもちろん、店内でごはんもできる!

ガラス張りで明るいオシャレなお店は

家族ずれや、ビジネスマンお二人様など

いろんなお客さんで賑わってました。

 

 エッグベネディクトを食べたよ(^ω^)

f:id:Klavier888:20170126042119j:image 

オシャレ〜〜〜(^ω^)

 

Früchtetee とチップいれて14ユーロでした🍴

 

このあと、一緒にランチした友達と

同じ門下のピアノの友達の公開卒業試験を聴きに行ったんやけど

すごいいい演奏で、ほんまに楽しかった!!!

試験というより、ひとつのコンサートを聴かせてもらった感じ!

友達が頑張ってるのを聴くと刺激になってイイネ🌟

 

 

 

そしてもうひとつは

Burggasse-Stadthalle 駅徒歩10秒の

アジアン料理屋さん 

f:id:Klavier888:20170126043152j:image

 

なんと、ビュッフェ😍!!!!!

食べ放題😍!!!!!!!

 

f:id:Klavier888:20170126043256j:image

 

f:id:Klavier888:20170126043258j:image

 

f:id:Klavier888:20170126043304j:image

 

f:id:Klavier888:20170126043335j:image

 

しかもお値段、驚きの

8ユーロ!!!!!!!!

 

 

すごいよね!!

揚げ物系とキムチはちょっと微妙やったけど←

炒め物系の料理はどれも美味しかったし

一人8ユーロでこんなに中華やお寿司食べれたら贅沢は言わない!むしろ天国!

 

 

ちなみにLeitungswasser も無料やったから

ほんとに8ユーロだけで食べれた(笑)

平日のお昼だけらしい!

 

幸せでしたo(`ω´ )o

 

 

 

ピアニストは体が資本!

そして体を作るのは食べ物!

美味しいもの食べなくちゃね!☆〜(ゝ。∂)