すったもんだ日記帳 Yuriko Hara’s Blog

Pianist 原 由莉子 のmusikalischな日々

アマデウスナイトコンサート

そして1月31日は、神戸元町のクラシックサロン・アマデウスでのライブ!

 

ドリンク付きコンサートはこれまでもあったけど、ここまでライブ!な印象のコンサートは初めて!

しゃべりまくった〜😚

 

 

 

アンコールはずっとやってみたかった、その場でお客さんによる多数決で決める方式😆✨

 

 

「えーアンコール2択ありまして……ロミオとジュリエットか、  ムーンリバー 、聴きたい方に拍手してくださぁい(・∀・)」

 

とめちゃくちゃなことを言い出したにもかかわらず

 

 

 

ロミオとジュリエット〜!

 

👏👏👏

 

ムーンリバー〜!

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

と皆さんのご協力で、楽しく盛り上がりました(*^▽^*)ライブの醍醐味✨

 

 

 

チラシを見てお越しくださった方や

オーボエでのコンサートでチラシをお渡しした遠方からの方などなど

新しい出会いもいっぱいある、とっても有意義な時間やった🎹

 

f:id:Klavier888:20200215180605j:image
f:id:Klavier888:20200215180602j:image

 

 

楽しかった!ありがとうございました!