すったもんだ日記帳 Yuriko Hara’s Blog

Pianist 原 由莉子 のmusikalischな日々

グルジア料理を食べる

クリスマスはやさし〜友達カップルに誘ってもらって

グルジア料理を食べに行きました\(^o^)/

 

 

私は初対面のジョージア人2人+ロシア人もいれた6人で

Volkstheater の裏手にあるレストランにて⭐︎

 

グルジアのクリスマスは1月7日やから

12月25日はお店あいてるんやって!!

 

 

 

ピザ的なの。ハチャプリ。

f:id:Klavier888:20171227090441j:image

 

豚肉。ムツヴァディ。

f:id:Klavier888:20171227090505j:image

 

Georgische Wein🍷 

f:id:Klavier888:20171227090524j:image

 

すっっごーーーく美味しかった!!!😳🎉

食べ物も、ワインも!!

 

ワインは口あたりがまろやか〜😍

あんまり甘い系のお酒は好きじゃないんやけど

これは本当に美味しかった💓

グルジアワインは超有名だそうです💓

 

 

ほんとは、ヒンカリっていう

f:id:Klavier888:20171227192910j:image

このどこからどう見ても絶対おいしそうな

グルジア流ぎょうざを食べたかったんやけど売り切れてて😢

次は絶対に食べたい…!

 

 

でも、ヒンカリがなかったからごめんねなのか

お店の人がワインを一本サービスしてくれた……!優しい!!!

おかげでいっぱい飲めて幸せだった…☺️

 

 

f:id:Klavier888:20171227092453j:image

 

たくさんしゃべって

楽しかったです(*⁰▿⁰*)!