すったもんだ日記帳 Yuriko Hara’s Blog

Pianist 原 由莉子 のmusikalischな日々

8時間の時差よりもっと遠い距離

あさって、大阪ですごく行きたいコンサートがあるんですけど

さっき

「明日の11時のヒコーキ乗ったら、あさっての10時に関空に着ける→コンサート余裕で行ける」

てことが判明し

しかも検索してみたら、たまたま安めなチケットがあって

しかも残席一席とかでてて

 

 

 

ぬおおおおおおおん

 

 

あぁぁぁあああぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあああああああぁぁぁ

 

 

 

 

 

ってなってたんですけど

血を飲む思いで(?)(日本語あってる??)諦めました(´-ω-`)

 

比較して高くないとはいえ

半年分の大学の授業料より高かったし(´-ω-`)

 

 

 

 

我慢した分、欲求不満が半端ない←

 

酒〜〜〜〜!!!!

酒が飲みたい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

なのに

最近ちょっと禁酒してまして

家にアルコールが一切おいてない。

 

 

てわけで

23時まで開いてるLandstraße のスーパーへ!

 

22:00からいそいそと買い物(笑)

 

(こういう時に、日本のコンビニはすごいなぁってほんとに思う。)

 

 

もうね、めんどくさすぎて

パジャマの上にロングダウン羽織って

もこもこ水玉のズボンの上にブーツインして地下鉄に乗るというwwwwノーブラでwwww

 

 

スーパーで赤ワイン買って、マクドでテイクアウトしてきました

 

日付が変わる時間にマクドと酒………禁断の快楽食やぁ……………

 

 

 

 

近くなったとはいえ、まだまだ日本は遠いね(´-ω-`)

 

日本行きを我慢した分

こっちで有意義なFerien(休暇)を過ごせたらなって思います。

 

 

最近譜読みを頑張っている…!

すっかり雪国の景色やけど頑張る!