すったもんだ日記帳 Yuriko Hara’s Blog

Pianist 原 由莉子 のmusikalischな日々

〜〜お知らせ〜〜

ブログではきちんとお知らせしていなかったのですが……

 

ウィーンでの学生生活を終え、この秋より日本での活動を主にしております🇯🇵

 

 

「てことは、すったもんだ日記帳は終わってしまうの!?」

とのお声を嬉しいことにいっぱいいただいた(´;ω;`)❤️

 

 

 

 

 

……んですが

 

 

 

 

終わりません!!!!!

終わるわけありません!!!!!!

 

 

 

@Wien ではなくなってしまうけど

 

日本での音楽生活、演奏会情報、留学の経験談、思い出、などなど

ガンガン更新していくつもりでおりますので

皆様ぜひぜひ引き続きお読みいただけますと幸いですm(_ _)m

 

 

 

 

 

小説家になりたかったぐらい文章を書くのが好きで

幼い頃から誰よりも長い作文を、学校で居残りしてまで書き続けていた私にとって

このすったもんだ日記帳に好きなことを好きなだけ書き綴れるのは本当に楽しいことやし

 

書いてみて初めて、自分と向き合ったり、頭の整理ができたりと、心のメンテナンスになっていることにも気づいた✨

 

もちろん思い出記録としても、めっちゃくちゃ役に立ってるし✨

 

 

私にとってこのブログは宝です\(^o^)/

 

 

 

 

なかなかまとまった時間がとれなくて、書きたいことはそれはもう山ほどあるのに、全く消化できず、私自身ヤキモキしてるねんけど

 

 

・留学生活を終えて感じてることをいーっぱい

 

・帰国前に行ったところ大量レポート(美術館とかごはんとかコンサートとか)

 

・完全帰国時の手続きとか引っ越しの話

 

・ウィーンでの最後の日の過ごし方

 

・ウィーンで買ってきたおすすめのお土産

 

 

などなどが今後記事になる予定ですので、お楽しみに(笑)

どれも重量級記事なので、手をつけるのに気合いが必要……( ;∀;)

 

 

まだまだウィーンでのネタが続きます。

 

 

ちなみにツイッターの方が更新率高め!

フォロー大歓迎です♫

 

 

 

 

 

これからも、すったもんだ日記帳原 由莉子

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)