すったもんだ日記帳 Yuriko Hara’s Blog

Pianist 原 由莉子 のmusikalischな日々

もらいものの日

昨日はやたらものをもらう日。

 

まずウィーン工科大学前で、バッグにはいったグッズ一式。

f:id:Klavier888:20190609051744j:image

 

タンブラーとUSBメモリ、エナギードリンクとレモンティー

タンブラーはガラス製でゴムパッキンもきちんとしてるし

USBも蓋をクルンってできるやつで使える(o'∀'o)✨

 

 

そのあと駅前で、PRのために配ってる新商品のドリンクを二本。

f:id:Klavier888:20190609052006j:image

 

ヴィーガンのための超健康ドリンクで

ライス味だけ飲んだけど、普通にまずかった←

 

 

 

 

極め付けは、パン屋さんでコーヒーを買ったら

 

レジのお兄さんが、俊敏な動きで「プレゼント フォーユー😘」と

 

 

f:id:Klavier888:20190609052342j:image

 

く、クロワッサンくれた〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

これは上記ふたつとちがって、完全にお兄さんの個人からのプレゼントやと思われる😍

 

 

…………いいのか?

 

売り上げ合わへんくなるぞ??

 

 

でもホクホクで美味しくて

めちゃくちゃ元気出た❤️

 

すんごいハードな日やったけど、幸せ補給されました〜

 

 

 

 

どうやらこれからの季節は

やたらものをもらえるらしいな↓ 笑

klavier888y.hatenadiary.com