すったもんだ日記帳 Yuriko Hara’s Blog

Pianist 原 由莉子 のmusikalischな日々

京都でのリサイタルのお知らせ

時には役に立たず、時にも役に立たない、本ブログ【すったもんだ日記帳@Wien】を

ご覧いただいている皆様、いつも本当にありがとうございます。

 

・・・↑こんなこと言うとブロガー気取りみたいでほんまに恥ずかしいんやけど

でも毎日一定のアクセスをいただいているの!(๑ʘ∆ʘ๑)

いったい誰が見てるの!?!?←

 

ずっとアップする勇気がなかったのですが、せっかくこんなにたくさんの方の目に触れる場なんやから・・・と思い、エイヤッと一念発起したので!!!

 

 

来月、一時帰国の際、京都で開催するリサイタルのお知らせをさせてください!!!

 

 

 

 

どーーーーーーーーーん!!!

f:id:Klavier888:20180109081930j:plain

 

 

ポスター用に大きく引き伸ばしても耐えられるよう← に、肌色を整えたりシワとかをとる修整を依頼したら

見事に顔ごと修整していただいてしまった写真です( ^ω^)ノ( ^ω^)ノ( ^ω^)ノ

 

 

写真と実物の違いの大きさも然ることながら

このリサイタルは、私にとっての大きな挑戦となります。

 

まず、大学時代、何度も客席で素晴らしい音楽体験をしてきた、ムラタという大きな舞台。

「あの舞台の上で自分がたった一人でピアノと向き合うことになるなんて・・・」と

今想像しただけで武者震い・・・!

 

そして、大好きな大好きな三人の作曲家、ベートーヴェンシューベルトブラームスの作品だけで組んだプログラム。

今の私のすべてをさらけだしてしまうことになるであろう、真っ向勝負、逃げも隠れもできない曲目です。

 

 

でもだからこそ、【今】の私を客席の皆様と共有したい!

 

今、私が好きでたまらなくて勉強したくて、でもできないこともたくさんあって、切なくてつたない!

でも、それでも、ウィーンの音楽はこんなにも素敵なんだよ・・・!ということを

めいっぱいお伝えしたいと思っています。

 

舞台の上に私一人とピアノ一台だけでは広すぎるかもしれないけど

客席から皆さんに見守っていただくことができれば

ベートーヴェンシューベルトブラームスも、きっと見守ってくれる、と信じています。

 

平日の夜に京都・・・ですが

お近くの方も、お近くでない方も!ぜひご来場ください!

(コネもツテもなくてまじで集客苦戦していて、おひとりでも多くの方にお越しいただきたい・・・)

 

 

 

チケットは

こちらの専用メールアドレス(原) hara.ticket@gmail.com 

もし万が一、ブログを見てメール送ってくださる方がいたら・・・∑(*゚ェ゚*)

ちょっともう天まで昇る勢いで感動するので!!!「ブログ見た!」とお知らせくださいね!!!!

 

もしくはこちらのWeb予約

演奏会|公益社団法人 日本演奏連盟

 

電話予約

京都コンサートホールチケットカウンター

075-711-3231

 

 

 

より承ります。

 

皆様に会場でお会いできますことを心より楽しみにしております!

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

新進演奏家育成プロジェクト リサイタル・シリーズKYOTO 8.

原 由莉子 ピアノリサイタル

 

↓コンサートスクウェアに参加してます↓

www.concertsquare.jp

 

日時   2018年2月2日[金曜日] 19:00開演(18:30開場)

会場   京都コンサートホール  アンサンブルホールムラタ.

 

曲目

ベートーヴェンパウル・ヴラニツキー のロシアバレエ『森の乙女』のテーマによる12の変奏曲 WoO71

シューベルト:3つの ピアノ曲 D946

ブラームスピアノソナタ第3番 ヘ短調 Op.5.

 

チケット   2,500円(全席自由)

 

チケットお問い合わせ

日本演奏連盟HP 

演奏会|公益社団法人 日本演奏連盟

 

専用メールアドレス (原) 

hara.ticket@gmail.com  

 

電話予約

京都コンサートホールチケットカウンター 075-711-3231

 

主催 文化庁公益社団法人 日本演奏連盟

制作 公益社団法人 日本演奏連盟

後援 京都市立芸術大学音楽学部/京都市立芸術大学音楽学部同窓会 真声会大阪支部大阪府夕陽丘高等学校音楽科後援会 紫陽会/岸和田文化事業協会

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・