すったもんだ日記帳 Yuriko Hara’s Blog

Pianist 原 由莉子 のmusikalischな日々

17.12 Gesellschaft für Musiktheater リサイタル

2017年ラスト本番は

おなじみ、9区のGesellschaft für Musiktheater でのリサイタルでした!

 

 

こうやってコンサートをさせてもらえる場があるということは

学生にとって本当にありがたいです😭

 

f:id:Klavier888:20171218082453j:image

f:id:Klavier888:20171219052811j:image

 

バッハ

ベートーヴェン

バルトーク

シューベルト

スクリャービン

ラフマニノフ(アンコール)

 

という自分は盛り盛りしんどいプログラムやったけど

お客さんはしんどい思いをしないように…!の一心で演奏しました(笑)

 

集中力がキープできず、後半にどうしてもハラハラしてしまう瞬間があったのは残念(>_<)

 

 

 

とはいえこれでクリスマス&年末年始のFerien です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やったーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

この休みはなにがなんでも

自分のためにカシコク時間を使うぞ!

計画たてて、ひとり合宿をするぞ!!!

 

3月あたまの卒試の現代曲、譜読みしてないし😇やろう😇

 

 

練習&用事&遊び を全てこなせるように

テキパキしっかり頑張ります!!!