すったもんだ日記帳 Yuriko Hara’s Blog

Pianist 原 由莉子 のmusikalischな日々

冬到来!Weihnachtsmarkt がオープン!

久しぶりの更新です…!

 

この3週間ほど、いっろーんなことがあってとにかく余裕がなかった(ToT)

 

 

 

ラッセンで皇帝を弾いたり、論文を無理やりエイヤッと完成させてネット上にアップロードしたりしてたんやけど

全てにおいてもーほんっとにいちいちすったもんだしてツカレタ( ;∀;)

とりあえずなんとかなってる……はず…………

 

 

たくさんの友人や先生に助けてもらって

感謝感謝の日々でした(>_<)

特にクリストファー先生は………3年ぐらい寿命を奪ったと思う(爆)

ありがとうございました………

 

 

そうこうしている間に、ウィーンはもう完全な冬!

気温は毎日一桁!ダウンにブーツ!

 

 

そしてそして〜冬の風物詩、クリスマスマーケットもオープンしました(*´꒳`*)

 

 

今日たまたまKarlsplatz のマーケット内を歩いたのでご紹介⭐︎

 

カールスのクリスマスマーケットは、とにもかくにもアクセスがいいのがいい!

RathausやSchönbrunn 、Belvedere はなんとなくわざわざ出かける感あるけど(もちろんそれもいいけど)

カールスはほんま寄り道感覚で行けちゃうのに、結構広くて充実してる\(^o^)/

 

f:id:Klavier888:20171123071924j:image

キレイ〜♡

 

 

f:id:Klavier888:20171123072132j:image

 

今日は夜でも10度ぐらいあるあったかい日だったので

結構たくさん人がいました!

 

 

 

f:id:Klavier888:20171123072228j:image

特設ヤギ?小屋。

 

 

f:id:Klavier888:20171123072319j:image

 

子供用の藁に包まれるコーナー。

めっちゃにぎわってて、お子さまだらけだったwww

エスが生まれた時的な……?

 

 

f:id:Klavier888:20171123072559j:image

なんやこいつは……、アルパカ…?ラマ…?

 

 

メリーゴーランド

f:id:Klavier888:20171123072704j:image

 

f:id:Klavier888:20171123072744j:image

 

こう見ると、ここのクリスマスマーケットは

お子さまプログラムが充実してますね(*゚▽゚*)

 

 

f:id:Klavier888:20171123072937j:image

道路を渡るとMusikverein というロケーション💕

 

 

ヨーロッパの冬は寒いし暗いし気分は落ち込みがちやけど

季節のイベントを目一杯楽しんで

素敵な冬にしないとね\(^o^)/🎄🎅🔔