すったもんだ日記帳 Yuriko Hara’s Blog

Pianist 原 由莉子 のmusikalischな日々

で、ブレハッチ

どーせ手ぇ痛いからあんまり練習できないし

夜はコンチェルトハウスにブレハッチ×ORFのショパンの2番のコンチェルトを聴きに💕

 

 

 

またしてもお得なコンチェルトハウスの学生券を買いました〜

 

26歳以下の学生なら

当日残ってる席からどこでも!どの公演でも!

1枚一律16ユーロで買えるという✨✨✨

 

すごい〜〜〜〜٩( ᐛ )و

ごいす〜〜〜〜٩( ᐛ )و

 

 

したら今日は真横のほぼ一番前の席でして

鍵盤がめっちゃ良く見えましたwピアノ科席ですねw普段鍵盤見ることに興味ないから、新鮮やったww

 

 

で、そのコンチェルトがまた良かったのよ〜(>_<)💕

 

私、実はショパンそんな好きじゃない(好きな曲もある)

そもそもピアノ聴くの、そんな好きじゃない (聴きたい時もたまにある)

 

しかも手痛いからめっちゃテンション低いし

なんかこの時すんげえ眠たかったし

席も絶対響き悪い類の席やったし

 

 

……(-_-)

 

 

しかしそんな悪条件重なりまくりのコンディションにもかかわらず

 

「わぁ〜〜〜〜(*⁰▿⁰*)」

 

って思ったから

 

きっとすごく良かったんやと思う…!

うん、良かった!!!

ショパン、弾きたくなったもん!!!

 

 

f:id:Klavier888:20170512080413j:image

f:id:Klavier888:20170512080359j:image

 

 

アンコールは、この世にこんな美しい音があるのかぁーと衝撃なcis mollのワルツと

すごーくチャーミングなベートーヴェンのop.2-2の 3楽章スケルツォ💕

 

 

はぁ〜わたしも頑張りたいなっ

 

はよ手治れ〜( ;∀;)ひたすらストレス!!!!!